がらくたおきば Ver.3.1

映画/お笑い/特撮/EUROBEAT・メタル・80's・90's/アイドル/ロボゲ・音ゲ・レース・レトロ/パチ・スロ/ウイスキーでgdgd/世界史で飯を食えたらかっこいい/物事の本質はくだらないものの中にこそあると信じてるタイプ

2/21(日)

体力の低下談義。

 

別にそんなに何かをしているわけじゃないんだけど,休日の睡眠時間が多すぎる。

僕は仕事の都合上,平時は日曜日しか休みがない。

日曜日はそもそもワイドナショーまで起きられない。ワイドナショーのときに起きるのも,「あっ,トイレ」みたいな感じでダラダラ起きる。

ワイドナショーをうつらうつらしながらパンとか食べながらダラダラ見る。気がついたら11時過ぎているので昼飯のことを考える。何かを思いつけばそこから動き出せるんだけど,何も思いつかないときはそのままダラダラ続行。

そして気がついたらまた眠くなり,今日は気がついたら18時を過ぎていた。

何もしないのも癪なので,そういう日はスーパー銭湯に行くんだけど,寝るときの虚無感がすごい。マジで虚無。まぁ,ちらちら本を読んだり動画を見たりしてはいたんだけど,何にも残ってないな。

なんかこういうテンションの時は喫茶店とかそういうところに行くべきだろうか。積読がひどくなってきたのでマジで考えようと思う。でも禁煙のところしかないのがなぁ・・・。