がらくたおきば Ver.3.1

映画/お笑い/特撮/EUROBEAT・メタル・80's・90's/アイドル/ロボゲ・音ゲ・レース・レトロ/パチ・スロ/ウイスキーでgdgd/世界史で飯を食えたらかっこいい/物事の本質はくだらないものの中にこそあると信じてるタイプ

6/23(水)

イカれてる金銭感覚談義,の回。

 

3日経っても思い出すたびに震えてる。

人生で高価な買い物をするときはいつもこうだ。

ほとんど説明も聞かずに,ふらっと行って,だいたい気に入ってるから即サイン。

初めてアルテッツァを買ったときもそうだった。

VMAXもそうだな,マジでノリと勢いと先輩の伝手。

なんとなーくぼんやり「ほしいなー」と思ったときに,

ディーラーとか店を訪ねて,その瞬間に即決。

なんか車とかバイクの時だけなんのためらいもなく購入している。

もう少し考えるべきなんだろうけど,

あんまり考えてもしょうがないだろう。

ほしいものは巡り合ったらその場で決めるしかない。

特に車やバイクなんてまさにそうじゃないだろうか。

 

と,いうことで新しい車になります。

人生初の新車。

総額ピーーーー万。

年収くらい!!笑

5年の残クレ!!笑

返せる見込みはない!!笑

さて,生き方を考えていきますか・・・。

 

学生時代からゲーセンに通い続けていたせいで,100円の感覚がバグっているといわれ続け,

大学越えてパチ始めたせいで,1000円に対する感覚がバグっているといわれ続け,

社会人になってカードを切ることになんの抵抗もなくなってしまった結果,

云百万の車を秒の即決で買うように育ちました。

マジで思い出すたびに震えるな。

だって意味わかんないもんな,友達のバイク探しに行ったはずなのに,自分が新車の車買ってる状況。

本当に所有ユーザーが少ないみたいなので,買ったあとはいろいろ情報発信できたらいいかなっていうモチベーション,今はある。

むしろ残り4ヶ月ぐらいの付き合いとなったテッツァの付き合い方についてまとめた方がいいのかな。割と巷で言われるほど悪い車じゃないと思うんだけどな。

とりあえず「#”新車の車種名”」とかで調べまくってテンション上げてる一番いい時期。

マジで秋が楽しみ。早く来い,秋。