がらくたおきば Ver.3.1

映画/お笑い/特撮/EUROBEAT・メタル・80's・90's/アイドル/ロボゲ・音ゲ・レース・レトロ/パチ・スロ/ウイスキーでgdgd/世界史で飯を食えたらかっこいい/物事の本質はくだらないものの中にこそあると信じてるタイプ

1/6(木)

三日坊主脱却の回。

 

1/6 アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング

 

佐久間さんが「考えすぎちゃん on TV」で言ってたやつを見た。というかこれ,公開時期を考えたら絶対KBCシネマあたりで予告見てたと思うんだけど全然記憶になかった。シチュエーションとか展開はわりと見やすいアメリカン・コメディだと思いました。オチも「まぁ,そうなるよね!」っていう方向で意外性はあんまりないので,そんなに評価が高くないのは,映画好きな人からしたら「ありきたりだなぁ」と思われちゃってるし,ライト層には見つからないしっていうのですごく埋もれちゃっててなんかそこが残念。サクッと気持ちよく心を上向かせるにはいい作品だと思いました。

 

渡邊圭祐オールナイトニッポンX」と「あののオールナイトニッポン0」を聞きながら出勤・仕事。

渡邊圭祐といえば,ウォズ。まさかウォズが一番出世頭になるとは・・・ラジオ聴いててもうなんか,菅田将暉とかもそうなんだけど,ズルいよね(笑)。シュッとしててイケメンでトークスキルも高くて下ネタもいけるなんて「天は二物を与えず」ってあれは嘘なんだろうなぁ・・・ってつくづく思ってしまう。きれいにフリオチ決めてKING TIMER流れ出したときはもう完全に1本とられましたわ・・・。

あのちゃんはあれは嫌いな人は嫌いなんだろうけど,ラジオ的な意味では大正解なんじゃないんですかね。とてもよかったです。あのちゃんの気持ちもわかるわ。「そっちがオファーしたのに心配してる意味がわからない」ってスタッフにキレるのは筋通りすぎですね。仕事しながらだったんで,スケジュール云々とかは一切見てないんですけど,クイズはもっといいのがあったなら,次回ぜひその機会を設けてほしい・・・!!

 

今日は錦鯉とオダウエダ。実は一番楽しみ。