がらくたおきば Ver.3.1

映画/お笑い/特撮/EUROBEAT・メタル・80's・90's/アイドル/ロボゲ・音ゲ・レース・レトロ/パチ・スロ/ウイスキーでgdgd/世界史で飯を食えたらかっこいい/物事の本質はくだらないものの中にこそあると信じてるタイプ

1/7(金)

今日は休憩と言い聞かせる回。

 

西部戦線異状なし」を観ようかなと思ってたんだけど,「あー,スパイダーマンなーどうしようっかなー」と悩み,劇場のHPを確認するといい感じの席はすべてなくなっており萎える。前作と前々作でも見直すか,とも思ったけど,パチ系YouTuberさんがやってる「CR機未練打ち企画」のことが頭をよぎり,もう駄目だった。

このままだと年末年始にちょろっと打って全く何の成果も残せなかった北斗無双CR機ラスト打ちになるのがなんとなく「違うな」と思ったので,もう仕事が終わったらまっすぐ初代シンフォを打ちに行った。本当にたまたま近所にまだ設置してくれている店があってよかった。僕はまだ響と青保留の確定を見ていないんです。

結局今日も見れなかったし,釘もひどかったけど,もう何時撤去されるかわからないっていうのは寂しいですね・・・マジで今月これだけ打ち続けてみようかな。これって店に聞けばいつが最後なのか教えてもらえるんですかね

まだ設置があるCR機で何か思い出の機種を挙げろと言われたら,

シンフォギア

ダンバイン

バラの儀式 甘

の3つになるんじゃないんでしょうかね。人生最大出玉は北斗7の75000発なんですけど,めちゃくちゃ打ち込んだかって言われるとそうでもないし。酸いも甘いも教えてくれたのはこの3機種な気がする。夏まで全部置いてくれていた旧マイホは冷静に考えるとマジで神でした。この3機種で遊べる店がまだあったらマジで教えて。

今日は13K投資の20.8Kバック。右の削りがエグかった・・・。回らない釘で続かないシンフォはきつい・・・。

 

「錦鯉のオールナイトニッポン」しか聞けなかった。ちょっとメールアドレス,それはありなのか?っていうのは感じましたよ。渡辺さんの語りをもっと聞ける場所が欲しいな。まさのりさんの「へぇ~」のコーナーもよかった。いまいち隆とかみ合ってなかった感あったけど・・・。

 

そういえば,職場の近くにすこぶるお上品なラーメン屋さんがあった。あんなおしゃれなラーメン出してて採算取れてるのか気になるな・・・。