がらくたおきば Ver.3.1

映画/お笑い/特撮/EUROBEAT・メタル・80's・90's/アイドル/ロボゲ・音ゲ・レース・レトロ/パチ・スロ/ウイスキーでgdgd/世界史で飯を食えたらかっこいい/物事の本質はくだらないものの中にこそあると信じてるタイプ

1/9(日)

3日坊主を乗り越えての回。

 

1/9 アメイジングスパイダーマン

    スパイダーマン:ホームカミング

 

ファーフロムホームまで観れなかったんだけど,「間違いなく劇場で観ていない」スパイダーマンを,ノーウェイホーム行く前にきちんと観ておこうという日にする。アクション映画は割と何も考えずに観れるので楽でいいですね。

僕は世代的には「トビーのピーター」で育ったんですけど,どのピーターが一番とかは世代によるんだろうなと感じる。一番ナードというかギークというか,そういうナヨっちさはトビーが一番,シュッとしたイケメンヒーロー感はアンドリュー,トムは幼さ,それぞれのピーターにいいところがあるんだろうなと思います。それでもトビー=マグワイアが偉大過ぎるとは思う。仕事が仕事なので,オミクロン拡大のこの流れで劇場に行くのが若干なぁ・・・いろいろ制限かかる前に行くしかないか!

 

霜降り明星オールナイトニッポン」と「三四郎オールナイトニッポン0」を聞く。

特別びっくりトークはなかったな。普段から別にそんなにめちゃくちゃ真面目に聞いているわけじゃなかったけど。Twitterのアンケートとか見てると,同級生コンビのラジオが人気らしい。ハライチもオードリーもそうだけど,聞きやすさは抜群に高いもんな。