5/20(水)
結局,今月末まで自粛期間は長引きそうだなーと感じたので,
コレクションしておきたいDVDを買い足した。
ごっつのDVDとウレロ。
ごっつは初期に出た「THE VERY BEST OF~」のほうを購入。
しかし,ここで問題が発生。
Amazonマーケットプレイスで購入したところ,
まさかのVol.1のディスクが1枚足りないという事態が発生。
昨晩すぐに問い合わせたら,今日の日中には返信があった。
「返金するわ。商品は返品せんでええの。すまんの。」
的な内容だった。
正直,最高の対応だった。
めんどくさい事態を避けるための最良の選択ができていると思う。
所詮,中古品,なにかしらよくわからんクレームは腐るほどあるはず。
そういうのにまぎれないように割と懇切丁寧に困っている状況を説明したつもりだ。
そのおかげなのだろうか,なんかちょっと得してしまった。
ありがとう,ブックオフオンライン。
商品が届いたときには「二度と使うか!」とちょっとキレたが,
この対応は最高すぎる。今後も積極的に使っていきたいと思った。
企業であろうが個人であろうが,一時的なミスというのは必ず発生する。問題はその先,どうフォローするかどうかなんだよな。としみじみ感じるお話。