がらくたおきば Ver.3.1

映画/お笑い/特撮/EUROBEAT・メタル・80's・90's/アイドル/ロボゲ・音ゲ・レース・レトロ/パチ・スロ/ウイスキーでgdgd/世界史で飯を食えたらかっこいい/物事の本質はくだらないものの中にこそあると信じてるタイプ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/25(火)

switchを入手した。PSVitaのときと同じく,後輩くんが譲ってくれた。このご時世,自分がプレイしなくなったswitchを売るわけじゃなくて,「人に譲る」っていう感覚がすごい。いやだって売ったら3万はくだらないじゃない?それを「いや・・・僕もうやらないんで…

8/17(月)

休みは終わる。 そもそもがコロナの影響で2ヶ月の休みを前借していたようなものだった・・・はず。頭ではわかっていても,わりと駆け抜け続けた期間がずっと続いていたせいで,本当に働きたくない。こんな気持ちになるのは久しぶりだ。なんか去年かおととしに…

8/14(金)

日常は普通に続いていくのだろうか。 休みが休みじゃないのだろうか。 よくわからないが,現実から目を背けまくって盆休みを謳歌している。これが正解かはわからない。 コロナの感染者数は申し訳程度に1日の終わりのニュースで「びっくり!」のように扱われ…

8/5(水)

パチで大勝ちしたあとはなんとなく嫌な予感がする。これは今年本当によくあることで,年明け・春先・そして今,と爆勝ちするたびに仕事やプライベートでめちゃくちゃ面倒くさいことになることが多い。そういう陰鬱な3日間を過ごしていた。 さっき,おもむろ…

8/2(日)

パチメモ。 1ぱちでさくっと小銭を回収しようと思ったけど長々打ってしまった。4ぱちだと打つ気が起きないけど,1ぱちだと打てるなーっていう機種は結構ある。牙狼シリーズとかまさにそうで,4ぱちで打ったのはたぶん魔戒ノ花の旧基準MAXが撤去される前…