がらくたおきば Ver.3.1

映画/お笑い/特撮/EUROBEAT・メタル・80's・90's/アイドル/ロボゲ・音ゲ・レース・レトロ/パチ・スロ/ウイスキーでgdgd/世界史で飯を食えたらかっこいい/物事の本質はくだらないものの中にこそあると信じてるタイプ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30(水)

思い出アルテッツァ01(続くかは知らない) そもそも車は初任のときに買おうとしていたんだけど, まぁ,駐車場云々やそもそも働きだすときに口座が-1000円と記録されていたぐらいお金に無頓着だったっていうのもあり,おじゃんに。 2年目に入ると,病気を…

6/23(水)

イカれてる金銭感覚談義,の回。 3日経っても思い出すたびに震えてる。 人生で高価な買い物をするときはいつもこうだ。 ほとんど説明も聞かずに,ふらっと行って,だいたい気に入ってるから即サイン。 初めてアルテッツァを買ったときもそうだった。 VMAXも…

6/14(月)

キングオブコントの会,談義。 というよりも,僕は「松本人志」というカリスマについてこれを機会に自分の迷いを整理したい。 6/12(土)に放送された「キングオブコントの会」,非常に素晴らしい番組だった。 あのメンツ,あの尺,あの質のコントをゆっくり…

6/1(火)

今週のお題「わたしのプレイリスト」 結構素直に,プレイリストの談義。 このお題を見てふと思い出したのだけど, 中2ぐらいのころに初めて自分のPCを買ってもらったとき, 「自分だけのコンセプトアルバム」というのを志向していた。 TSUTAYAでアルバムを…