がらくたおきば Ver.3.1

映画/お笑い/特撮/EUROBEAT・メタル・80's・90's/アイドル/ロボゲ・音ゲ・レース・レトロ/パチ・スロ/ウイスキーでgdgd/世界史で飯を食えたらかっこいい/物事の本質はくだらないものの中にこそあると信じてるタイプ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30(木)

緊急事態宣言が出てから今週は,なんとなくだけど朝行きかう車が少しだけ増えている気がする。コロナ前に比べれば圧倒的に少ないんだけど,物流なんかが増えているんだろうか。わからんなぁ。 毎朝,タバコを一服して職場に向かうのを習慣としている。もうこ…

4/29(水)

朝早く起きれたので,ひとり「『午前10時の映画祭』をしよう」と思い立ち,Amazonプライムビデオで「地獄の黙示録」を観た。そういえば,IMAXレーザーに変わったキャナルであってたなぁと思い出し,デカい画面で観たかったとちょっと悲しみにくれていた。 昼…

4/28(火)

明日が祝日だなんて気づかなかった。 曜日感覚も含めて時間を感じる感覚がいろいろ狂ってるなぁと感じる。 今年のインターハイが中止になった。「球児の夢」という傘を借りた商業的側面で夏の甲子園はあるんじゃないかなと考えている。この流れで出てきてい…

4/27(月)

リモートワークが始まって早2週間が経つが,僕は全然リモートしていない。 土日を除けばほぼほぼ授業の動画を撮りに行っている。 SNS上やマスメディアを見ていると,いろいろな自治体がオンライン授業に乗り出しているけど,正直何が正解かわからない。 僕…

5代目。

みんなこのコロナ禍の中でnoteを書くようになっている。 一応noteもあるんだけど,なんかインターフェースが気に食わないので筆が進まなかった。 ここであえて僕ははてなブログをはじめようと思う。 あらゆるサービスを登録してきている「lalala mujinkun」…