がらくたおきば Ver.3.1

映画/お笑い/特撮/EUROBEAT・メタル・80's・90's/アイドル/ロボゲ・音ゲ・レース・レトロ/パチ・スロ/ウイスキーでgdgd/世界史で飯を食えたらかっこいい/物事の本質はくだらないものの中にこそあると信じてるタイプ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30(火)

急に休みが来たってね,談義。 毎年恒例なのですが,この時期は春休みです。 しかし,昨年に引き続きしっかり予定を立てている休みではないので,すごく虚無なまま2日も過ごしてしまった。 とりあえず明日は久しぶりにアラームを解禁して,バイクでどこかに…

3/14(日)

ゴシップサプライズの談義。 職種が職種なので同僚との結婚話なんかはすごく内密に事が運ばれることが多いが, すごく冷静に考えると,まぁ,それなりにお世話になってたりする人のそういう話なら別におめでとうという気持ちにならんこともないけど, あんま…

3/11(木)

そうかもう10年か。談義。 否応がなしにどこかで話題になって,必ず目に入るので,忘れようにも忘れようがないんじゃないかと思う,3.11。 でも,今日「ああ,ダメだなぁ」と思ったことが一つあって,時間が少しだけあやふやになっていた。僕はこういう類の…

3/10(水)

「滝が欲しい」の回。 4/3を迎える前に無事に初代「仮面ライダー」を全話見終わり,V3に突入した。 初代に比べるとV3以降の昭和は正直1~2周見たか見てないかぐらいのレベルなので,わりと新鮮な気持ちで見ることができている。 1号・2号よりも世代を越…

3/1(月)

12年前に思いを馳せる回。 今日は結構大事な仕事の日だったんですよ。 世間でいう「無事○○しました」っていうやつ。 そっちはあんまり語ることがないのでスルー。 JAM Projectの映画を観てきた。 出だしのSKILLとフェス開幕のVICTORY~GONGと最後と3回ぐら…