がらくたおきば Ver.3.1

映画/お笑い/特撮/EUROBEAT・メタル・80's・90's/アイドル/ロボゲ・音ゲ・レース・レトロ/パチ・スロ/ウイスキーでgdgd/世界史で飯を食えたらかっこいい/物事の本質はくだらないものの中にこそあると信じてるタイプ

3/30(火)

急に休みが来たってね,談義。

 

毎年恒例なのですが,この時期は春休みです。

しかし,昨年に引き続きしっかり予定を立てている休みではないので,すごく虚無なまま2日も過ごしてしまった。

とりあえず明日は久しぶりにアラームを解禁して,バイクでどこかに行こうかと思う。早起きして,大観峰ぐらいまで行けば,夕方プールに行けるんじゃないかという算段。

これがうまくいくかどうかは全然期待していないが,なんとか有意義な休みにしたいとは思っている。

 

そもそも毎日毎日馬車馬のように働いているのにさ,急に休みですよと解放されたってちょっとそれは困るんですよ。そういうことを前提で割と予定を組んだりするわけですから。仕事がない時の予定の組み方が本当にわからなくなっている。

マジでもうどうしようもなく怠惰な毎日を過ごしている僕をどうにかしてくれ。明日こそは有効に使いたいですわ。