がらくたおきば Ver.3.1

映画/お笑い/特撮/EUROBEAT・メタル・80's・90's/アイドル/ロボゲ・音ゲ・レース・レトロ/パチ・スロ/ウイスキーでgdgd/世界史で飯を食えたらかっこいい/物事の本質はくだらないものの中にこそあると信じてるタイプ

8/17(月)

休みは終わる。

 

そもそもがコロナの影響で2ヶ月の休みを前借していたようなものだった・・・はず。頭ではわかっていても,わりと駆け抜け続けた期間がずっと続いていたせいで,本当に働きたくない。こんな気持ちになるのは久しぶりだ。なんか去年かおととしにごりごりやらかしかけたとき以来だ。今は別にやらかしているわけではない。でもなんかやらかしそうなのだ。こういう予感はだいたい当たる。

 

そもそも職場のみんな,連休中にパチスロ負けすぎですよ。一緒に源さんを打とうと言っていた同期もまさかのこの3日で15万以上飲まれていた。いやいやちょっと待ってくれ。どういう立ち回りしたらそんなに負けられるんだよ・・・。ここでも自分だけ勝っているという状態が何か嫌な予感を呼ぶ。

 

でもこういうときはいざ嫌なことが始まってみるとわりと上機嫌で終わることの方が多い,気がする。これが今回は全く読めない。もうなんか本当に明日が来てほしくない。何が起こるかわからなすぎる・・・

 

もう日付が変わってしまった。

甘んじて時間の流れを受け入れよう。ウイスキーに溺れるのだ。