がらくたおきば Ver.3.1

映画/お笑い/特撮/EUROBEAT・メタル・80's・90's/アイドル/ロボゲ・音ゲ・レース・レトロ/パチ・スロ/ウイスキーでgdgd/世界史で飯を食えたらかっこいい/物事の本質はくだらないものの中にこそあると信じてるタイプ

8/2(日)

パチメモ。

 

1ぱちでさくっと小銭を回収しようと思ったけど長々打ってしまった。4ぱちだと打つ気が起きないけど,1ぱちだと打てるなーっていう機種は結構ある。牙狼シリーズとかまさにそうで,4ぱちで打ったのはたぶん魔戒ノ花の旧基準MAXが撤去される前日だったと思う。そんなに牙狼で勝てた記憶もないのでめちゃくちゃ打ちたくなるわけではないんだけど,たまにあの牙狼剣をガシュッと刺したくなる気持ちに駆られるので,そのときは低貸しでダラダラ打つようにしている。しかし,マイホの牙狼は冴島鋼牙かTUSK OF GODしかないのでちょっと打つのはためらわれる。と,いうことで牙狼翔のある店へGO。

全然回らなかったけど,投資1K終わりぐらいで牙狼保留(赤)出現。無事に当たるもSTには入らず。しかし時短中に7テンし,ST突入。正直,確変ループとST機の脳汁ポイントって時短引き戻しな気がするんだよね。入ってしまえばあとはごりごり続いていくことを願うのみなので「当たるのか!?どうなのか!?」っていうヒリつきは時短引き戻しな気がする。かといって時短突破型の機種は嫌いだ。

そんなに続きはしなかったので,とりあえず7000発ぐらい確保した。そのあとジャグラーへ。何の日かよくわからないが,よく出てる台が多かったうえに,全然席が空いてなかった。とりあえず目の前にあったマイジャグ4に3K突っ込んで撤収。マジでマイジャグ最近相性悪いわ。

なんとなく帰るのも物足りなかったので絶狼に突撃。実は初打ちではなく1度だけ導入当初に打って0.5Kで当てたんだけど,秒速で10カウントバトルが終わってそれ以来打っていなかった。とりあえず残りの10Kぶち込むぞ!と気合を入れてみたものの,何も起きず・・・と思いきや,お金使いきるギリギリでホラー撃破!無事にクライマックスも突破し,ぐいぐい出玉を伸ばしていく。惜しくも万発にはとどかず8500発で終了。とりあえず即交換。30K強確保。

もう1回ジャグラーリベンジ。次はファンキー。なんか導入台みたいな告知あったからいけるでしょ,って思ってたら50クレで50ゲーム以上回ることもあって「こ,これは・・・?」という気持ちになった。合算悪かったので続けなかったけど,投資1Kで800枚確保。と,いうことで今日も無事財布が豊かになりました。

 

ステイホームが明けて以降,自分の口座をほぼ触っていないレベルで勝ちまくっている。「こんなもん続くわけないべ」と割り切ったときもあったけど,なんというか,とりあえずこのボロ勝ちは1ヶ月以上は続いている気がする。いつまで続くことやら。ディスク専業とかになればいいんですか?