がらくたおきば Ver.3.1

映画/お笑い/特撮/EUROBEAT・メタル・80's・90's/アイドル/ロボゲ・音ゲ・レース・レトロ/パチ・スロ/ウイスキーでgdgd/世界史で飯を食えたらかっこいい/物事の本質はくだらないものの中にこそあると信じてるタイプ

5/30(月)

引越ししました談義の回。

 

コロナ禍になってぼんやりずっと考えていたけど,実家暮らしのリスク(同居人がもう高齢者ばっかり)を鑑みると,実家を出ないといけないなーと思っていた。

で,春先にマジでふとした勢いだけでググってみたら2DKで破格の建物が出てきたので,そこに引っ越すことにして,5月の下旬に引っ越した。

まだ,洗濯機の排水トラップが全然エルボと合わないとか,キッチンカウンターどんなデザインがいいか迷いすぎていまだに買えず,はりきって準備した家電ほとんど開けてないとかいろいろ問題はあるけど,まぁ,なかなかにいい家だと思ってる。

部屋を決めるときに無駄にデカい部屋を決めてしまったんだけど,めちゃくちゃ冷静に考えると,この歳の独身って考えると,ただただ生活空間を分ける以外の意味合いがない。別に誰か遊びに来るわけでもないし。そういう意味では遅すぎたんだろうな。別に誰に言っているわけでもないので飯とかにも誘われない。それは言えばいいんだろうけど。笑

ばあちゃんが結構寂しそうなんだよな。いや,出ていったのあんたのためなんやけどな,と思いつつ,週1の半休はばあさんに顔を見せる1日にしようかなと考えている。

 

 


www.youtube.com