がらくたおきば Ver.3.1

映画/お笑い/特撮/EUROBEAT・メタル・80's・90's/アイドル/ロボゲ・音ゲ・レース・レトロ/パチ・スロ/ウイスキーでgdgd/世界史で飯を食えたらかっこいい/物事の本質はくだらないものの中にこそあると信じてるタイプ

2/18(木)

なんかいろいろよかったことのメモの回。

 

バレンタインデーってこの年になってくるともはや形骸化するじゃないですか。なんか後輩の女の子とかに聞いてみると,「別に自分が食べたいとかはないですねー」とか言ってたし。結構純粋に「この人にはお世話になってるからあげとくかー」みたいなイベントらしい。

でも,僕は年甲斐もなく正直な話,「今年も誰かくれないかなー」と思ってた。マジで思ってた。そしたら意外と今年ももらえたので,今年のホワイトデーも一生懸命選ぼうと思う。

 

ぱちんこドキュメントでAKBのワンツースリーフェスティバルの記事が上がっていたのを見て,めちゃくちゃ久しぶりに打ってみた。

本当に台枠が仏壇じゃなくて,誇りの丘がいなければ,これはいまだにホールの端で2~3台ぐらいはどこでも稼働してるような台になれたんじゃないんだろうか。

近所のホール(2ヶ所)で,最近ギリギリまでバラの儀式が動いていたのに対して,誇りの丘が影も形もないのが何よりもの証拠じゃないんだろうか。いや,ワンツースリーフェスティバルももうどこにもないんだけど・・・。

演出とかは結構好きです。と,いうよりも割と右の爆発力と演出バランスがすごくいいと思う。トロッコゲームの演出法則とバランスは,今まで打ってきた台の中でもめちゃくちゃ上位に入る。

低貸しだけど,3万ぐらい浮いている。ジューシーハニー3がもうめたくそにやられたので,とてもよかった。