がらくたおきば Ver.3.1

映画/お笑い/特撮/EUROBEAT・メタル・80's・90's/アイドル/ロボゲ・音ゲ・レース・レトロ/パチ・スロ/ウイスキーでgdgd/世界史で飯を食えたらかっこいい/物事の本質はくだらないものの中にこそあると信じてるタイプ

1/5(水)

有言実行の回。

 

1/5 閃光のハサウェイ

 

春先に劇場に行けなくて死ぬほど放置してたけど,ガンダム系列は急に配信停止になったりするので,90分だし,と思ってサクッと観た。全体的にMSが活躍する場面は暗かったので,やっぱり劇場に行けばよかったかなーと思いつつも,まぁ,これぐらいなら配信でもよかったのかな・・・とも思ってしまった。なんだろうな,やらなきゃいけないことがいっぱいあるというか,期待値が高すぎたのか,なんかなー,ギギがちょっと惜しいんだよなー。そんなに幼いか?・・・と思いつつも,背伸びしてる感が苦しいというか・・・でもむしろその苦しさを狙っているなら俺は嵌められてるぞ・・・!

話は分かってるし,後半はもう・・・ですけど,とりあえずいろいろ落ち着いていれば映画館行くか。

 

ヨネダ2000のANN0がなかなかよかった。亜真音さんの声,ラジオに合うし,愛さんの相槌とツッコミも愛にあふれていてすばらしい。場数重ねれば甘噛みも減ってもっと聞きやすくなるんじゃないかな。「宇宙」のコーナーはマジでよかった。「ギュウドン」。なんかわかる。

ラジオ久々に聞きまくってて思うけど,テレビ以上に新陳代謝進んでない業界だなーと思ってしまう。ANNは割とがんばってるほうなんだろうか。無理だからXとかポッドキャストとか枠増やしていくのもいいんだろうけど。ナイナイANNがレジェンド化してるし,JUNKなんかはマジで10年以上の選手たちばっかりだし,でもそういう人たちのラジオ終わるのも寂しいし,難しい業界なんだろうな。