がらくたおきば Ver.3.1

映画/お笑い/特撮/EUROBEAT・メタル・80's・90's/アイドル/ロボゲ・音ゲ・レース・レトロ/パチ・スロ/ウイスキーでgdgd/世界史で飯を食えたらかっこいい/物事の本質はくだらないものの中にこそあると信じてるタイプ

2/1(月)

ステイホーム談義。

 

結局この1年間何が1番ヤバかったかって肉体の衰えですよ。なんとなく週1ペースではしゃぐっていう生活を貫き続けていたので,それができなくなった春の緊急事態宣言以降,間食とつまみが一番太る原因だってしみじみ感じる。

 

あとそもそもたぶん人間って日光の下でそれなりに動かないとかなり不調が起こるような作りになっているんじゃないんだろうかと思う。マジで,動かない・外でないの日々が続くと体のエラーがすごい。食欲とかも含めてマジで体がどんよりする。そういう意味ではそこそこ動くきっかけを作らないといけない。

 

「緊急事態宣言」っていうやつは,本当にそういう状況に水を差す。まぁ,あと単純にこの半年ぐらいの仕事の忙しさが異常だったわけなんだけど。

 

今日,久しぶりに泳いで気持ちよかったよっていう。もう眠いから締めます。勢いよくページを開いたけど,飲んでたらだんだん集中力をなくす悪循環。