がらくたおきば Ver.3.1

映画/お笑い/特撮/EUROBEAT・メタル・80's・90's/アイドル/ロボゲ・音ゲ・レース・レトロ/パチ・スロ/ウイスキーでgdgd/世界史で飯を食えたらかっこいい/物事の本質はくだらないものの中にこそあると信じてるタイプ

4/11(日)

新年度が始まったまとめ談義。

 

先週から新年度が始まりましたね。

まぁ,しんどい。

やっぱり人間は「変化」が一番しんどいよ。

本格的に始まって2日しか経ってないけど,超しんどい。

安定軌道に乗るまでが大変だよ。

そこはうまくやれるのかなーとぼーっと考えながらなんとかしてます。

 

だいたい2週間でちょっと気になったことは,

「教師のバトン」ですね。もうこれ,マジこれ。

デカい声では言えないけど,

正直「それ,ほんとに!?」と思う事案ばっかりで,

信憑性が何とも言えなさすぎる。マジで。

 

ドヤってるのかどうかはわからないけど,

「10日でやめました」発言とかはマジで「どうなの?」って思うし。

あのハッシュタグ見てると,マジで自分の職場が素晴らしいものだと感じざる負えなくなりますよ。

これ書いてる途中で気づいたけどnoteもツイアカも消えてる。

釣りだったのかな。

それにしたって,別に萩生田さんの肩持つわけじゃないけど,

あのハッシュタグはしんどすぎやしないかね。

もうちょっとポジティブなことを書きなさいとまでは言わないけど,

そこまで悪化している職場環境が世間に蔓延しまくってるのが衝撃だった。

僕もしんどいけれど,明日から割ときちんと頑張ろうと思う。